忍者ブログ
ゆったり家 aroma香 店長です!日常の出来事や新商品紹介などつれづれなるままにつづっていきます。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

いやぁー20時頃の地震は久しぶりに大きかった!

震度5弱だったようですね!?

しかも長く揺れました!
去年の3・11を思い出しました(>_<)

幸い今回は津波なども無かったようで一安心です。

みなさんの所も大丈夫かな~!?

最近また地震起きてますからねぇ、
大きいのが来ない事を祈るばかりです!
PR
おはようございます

最近少しずつ暖かくなってきてますね~

春はすぐそこまで来てるかな!?

さて、そんな中、実は先日まで骨折入院してました

凍結した路面で滑って右足骨折

金具で固定する手術を終えて、今月初めにやっと退院

今は松葉杖で生活しながら、リハビリ通いです

この松葉杖、扱いが意外と大変

普段使わない筋肉を使う為か、筋肉痛で朝がつらい
松葉杖だとちょっとした段差も気を使います

右足かばいながら不自由な暮らししてると、普通に歩ける有り難みを感じますね

まだまだ路面凍結の恐れあり、油断せずに気をつけましょうね (*^。^*)

こんばんは!

ゆったり家 aroma香 店長です!


今回、新たにガラス製のアロマポットを追加しました!!

可愛らしいアップル型ペアー型をご紹介します。

ポット内にアロマ液を垂らしていただくと、付属の木製スティックから

心地よい香りが広がります ヽ(^。^)ノ

スティックは3本ご用意されていて、香り毎に分けて使えて良いですね♪

しかも、火も電気も使わないのでお子様やペットのいるご家庭でも安心!

さぁ、お気に入りの香りに包まれてリラックスしましょう~!!!

デスクアロマ AD-1A アップル
デスクアロマ AD-1P ペアー


ゆったり家 aroma香
http://aroma.turukusa.com/



こんばんは!

ゆったり家 aroma香 店長です!


今回、ミカエル・ザヤットのアロマオイル。

そして、ミカエル・ザヤットが開発・製造したアロマカードキットを

新たに追加しました!

ミカエル・ザヤットは医療アロマセラピストとして25年以上の実績があり、

肉体的治療の域を超えて、インナーチャイルドなど心の問題に対する

エッセンシャルオイルの使い方のエキスパートです。

そんな彼のブレンドオイル、ぜひお試しあれ!!


ミカエル・ザヤットのアロマカードキット

 ミカエル・ザヤットのブレンドオイル Clear(クリアー) 10ml



ゆったり家 aroma香
http://aroma.turukusa.com/



こんばんは!
ゆったり家 aroma香  店長です!

この度、ゆったり家 aroma香 のショップをリニューアルしました!

今まで以上に、ご利用しやすいサイトになっていれば幸いです。

改めまして、今年もよろしくお願い申し上げます(^_^)/


ゆったり家 aroma香
http://aroma.turukusa.com/

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カジュ
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/09/23
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  ゆったり家 aroma香 店長日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]